SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

半沢直樹 志垣 三浦
SSブログ

半沢直樹 志垣 三浦

スポンサーリンク




半沢直樹 高木役降板!?

現在関西地区だけでも視聴率32.8%を記録している。
TBSドラマ「半沢直樹」
ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpgae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpg

毎度、見事な悪役たちが出演している。
その中に、高木役の志垣太郎さんがいる。
siga.jpeg



第一話では、志垣太郎さんだったものの、
第四話から、三浦浩一さんに変更されていたとのことですが、

近年まれにみる、右肩上がりの視聴率。
公式発表なしの降板→代役たては極めて異例です。
真相はどうなっているのでしょう?


関係者の調らべでは
「もちろんふたりは同一人物だと思いますよ。
1話のラストで志垣は頭取と常務と一緒に東京本部で登場するシーンがあり、
それは明らかに専務の立ち位置でしたから。三浦さんの出演が決まったのは、
7月に入ってからだと聞いています。変更の理由は箝口令がしかれているんです。
ただ、ギャラに関しては出演交渉の段階で済ませているので、原因ではないでしょう」
(芸能関係者)

他に連想できる降板理由としては

①健康面
しかし、9/12の女性セブンにて
都内で志垣家族で常連になっている、もんじゃ焼き屋で目撃情報がある。
30代くらいの息子に対して「だからお前は、それじゃだめなんだ!」などと怒鳴っていたようです。
元気です。はい。


②友情出演
上戸彩さんと志垣さんの芸能事務所が同じ、「オスカー」であるとのこと。
これはネット上で騒がれている話です。正直判断のしかたが分かりません。

と、色々と見てきましたが。
結果はなんと

ガセ情報。

はい。すみません。公式HPので確認してみたら一発でわかります。
無題.png
無題2.png無題2.png 東京本部と大阪西支店で別々の「高木」がいるんですね。

とんだお騒がわせです。
というかネット上での早とちりが暴走しています。
今後も毎週「半沢直樹」の記事がアップされると思いますが。

ガセ情報には気を付けましょう。
無題2.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。