SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます
片岡愛之助 嫁
SSブログ

片岡愛之助 嫁

スポンサーリンク







119cc03774eaf7a9eaa96fc1da719422.jpga505afa3cbaa1e5a8478de2ab14358d6_0.jpeg

先日大阪で行われた、片岡さんの出演舞台「二月大歌舞伎」の会見
の中で隠し妻熊切あさ美さんとの交際が順調であること、小学5年生の隠し子がいりことを明らかにしました。

愛之助さん:「おおむね、事実でございます。」

熊切さんとは自身が20代のころに交際しており、その時すでに子供がいたという。
熊切さんはアイドルグループ「チェキッ娘」で1998年にデビューするも、一次的に芸能界を引退。
当時はは大阪でキャバクラをやっていたようで、愛之助さんともそこで知り合ったようです。


しかし当時愛之助さんは「子供がいる」「結婚する」などということは周りには言えなかったそうです。
理由は師である、秀太郎さんの存在であったと言われています。

愛之助さんが歌舞伎役者になるまで・・・
元々、愛之助さんは歌舞伎役者の家の子ではありませんでした。
大阪府堺市の工業地帯内のとある、スクリュー工場の長男として生まれます。

幼いころ(9)に秀太郎さんに誘われて、この世界に入り21歳で秀太郎さんの養子になり、
6代目片岡愛之助を襲名しました。

なのでそんな恩師に修行中の身で実績もない状況で「結婚する」「子供ができた」などということが
怖くて言えなかったのでしょう。

さらに、元々歌舞伎の家の子でないがために、舞台にあがってからも他の新人に比べて
セリフが少なかったという。
ここから当時の金銭的問題があったことも伺えます。

現在は・・
熊切さんの方は先日「スタートドラフト会議」に出演、写真誌「フラッシュ」でも
グラドルとして再出発することを明らかにしました。
また、現在愛之助さんと交際が順調なことがこの動画からもうかがえます。


愛之助さんの方は
「認知は本人の意思を尊重して行う」という旨のコメントを残しました。

お子さんも年頃になるので選択の時が近々来るでしょう。そのときはまた
ニュースになると思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます